夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


イベントです~~~旦_(-ω- )

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

最近めっぽう寒くて・・
寝坊をしたいσ(・ω・`*)です・・・布団が恋しい・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


てなわけで・・

お題目のとおり・・・

本日のマースRイベント内容を~告知しますね~ヽ(・∀・)ノ

①ポロリ(*ノェノ)を狙って大会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


イベント開始時刻:28日22時より
集合場所:マイマイ島で合流
イベント発起人:ぱんだまろちゃ


マイマイの曇りにいって、マザードラゴを退治しようー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ありえない確率へ賭けて見るのも、いいじゃないですか(*´ω`*)
むりだー を楽しめることが、本当の遊びかなぁ~と思ったりw

もし、万が一ですが・・ポロリブーがあったら・・

R全員で相談しましょうね~w

均等割りでうっぱらってもヨシ
試用期間決めてRで使うもヨシ

ちなみに、紫金の玉ある方は、ご準備をお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

②Special Question
これは、インが合わなくても参加できる問題として・・・
ふと、まろちゃが思いつきましたw

私のキャラ(麗那)が、28日A-16にて廃アゲする際に・・いくつ間違えてガッテンガーをクリックするでしょうか?

ちなみに、ヒントとして・・・・

情報は均等にと・・思いますので・・・

①昨日は0時までの換算で、14回叩いております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  アーアーRチャで騒ぎながら狩りしてたり・・コッソリしてたり・・
  ガッテンガーキライです・・(ノД`)シクシク


②人が増えると光塔からはスグ戻ります(混雑がキライです・・)


そして、これには景品付けますb

当たった方にはブースト進呈します(*´∀`*)キッパリ

複数人が当たるようでしたら、問題は別問題に行きます。ご了承下さい。
また、当選者がこの問題で出ない場合は、また次回~ になります。

あるいみ、イチバチですね( *´ノェ`)コチョーリ

これは、カンと運(。・ω・)ゞデシ

正解は今日の0時までが一応時間なので、明日に発表いたします~ペコリ(o_ _)o))


私個人的な参加時間ですが~
今日はいつもにもマシテ、時間が踏めません(ノД`)シクシク

私はチコクだと思って、先に進めてください(*´・д・)(・д・`*)ネー


par.jpg


たのしみましょー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ヽ(・∀・)ノシノシ
スポンサーサイト

*Comment

 

紫金の玉は準備しときますです。


あと質問…
冬っちの方の回答は、「公開コメント」より「管理者のみ」の方がいいのかな?
とりあえず携帯からなので帰ったら回答します!
  • posted by ACE 
  • URL 
  • 2008.11/28 12:21分 
  • [Edit]

モニュ(。´・ω・)? 

えすちゃ>
んと・・んと・・
質問が2種類に見えたので・・

でも、取り急ぎ公開コメントと、管理者のみの違いを私なりの区分けで記します~。

①公開コメント
ナイショじゃなくていいコメント

②管理者のみコメント閲覧
これは、私とコメンターの人だけのナイショ話になります。


ブログはいろんな人が見ているので、個人的情報やお知らせ云々、批判等の、私だけに伝えたい場合に使用してもらえるといいですねぇ。

そして、全てのコメントに対して、私の認証が無い限りは、ここに出てきません。

これは、業者のコメ排除にカナリ役立ちますね~。
ブログ荒らし撲滅のために取ったんだけど、やっぱりブログのカテゴリー上、どうしても出てくるチート系のコメント覧使ったCMなどあるんだけど、排除にカナリ有効です。


そして・・冬っちの方の回答って・・ナンダロ・・

問題の解答かしら・・
問題解答は~0時の時点でインしてる人にはその場で言うのと、ブログにも解答書きますよ~。

誰の解答とかも、キッチリと書く予定(。・ω・)ゞデシ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.11/28 13:18分 
  • [Edit]

( ´ノω`)コッソーリ 

ヽ(`Д´#)ノ
最後に変なの載せるな~ヽ(`Д´#)ノ
せっかくいい感じにσ(´ω`*)が引き立ってたのに・・・
最後でσ(´ω`*)のヘンタイ感が出ちゃってるジャマイカw

みなさんの参加お待ちしてま~す ペコ
まぁ強制参加が約1名いますが・・・((*´∀`))ケラケラ
ひまちゃが言ってたんだから((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
えすちゃw
  • posted by まろ 
  • URL 
  • 2008.11/28 14:26分 
  • [Edit]

( ゚д゚)ァラヤダ 

まろちゃ>
とってもまろちゃラスィ姿をサイゴに・・締めくくったのに・・(´ДÅ)ょゎょゎ

たのしもぅ(*´∀`)(´∀`*)ネー

私が・・なにを・・いったんだ・・(-ω-;)ぅ~ん・・・
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.11/28 14:35分 
  • [Edit]

ごめ… 

言葉足らずでした…

ガッテン回数の返答は…
ココで「管理者のみ」でしたほうがいいのかな?
エコで言えばいいのかな?
  • posted by ACE 
  • URL 
  • 2008.11/28 15:38分 
  • [Edit]

 

えすちゃ>
エコでRチャでいいよーw
にょろちくねw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:58分 
  • [Edit]

 

冬・いねちゃ

とっても楽しくイベント参加できましたww

またなにかあれば是非参加したいとーおもいますwww

またよろしくww

きょうはお疲れ様でした。
  • posted by Qoo 
  • URL 
  • 2008.11/29 01:47分 
  • [Edit]

ヽ(・∀・)ノ 

くぅちゃ>
ありがとーwくぅちゃのイン時間にあった日に設定できて、よかったと思っていますw

めったにゆっくりできないもんねぇ~(ノД`)シクシク

また、是非あそぼーにゃw

ビールは・・5本飲んだのかな・・

3本で止めていいよ・・( *´ノェ`)コチョーリ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.11/29 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/100-dccf8c6c

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

