夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


豪華なSSたち

こんばんはーw

もぅ今年もあと3日ですねぇ・・・

みなさんはどんな年でしたか?

私は・・今年1年は・・・

長かったよぅであっとぃぅ間だったと思いますw


来年こそは・・の抱負も去ることながら、まだまだ学ぶ事の多い世の中だと実感しましたw


来年こそは・・・笑顔が多い年になるとぃぃな~w

ッテコトデ



豪華SSをトッテミマシタw

続きはポチっとなw





私個人的には・・・すっごぃ貴重で豪華なSSだと思います♪


お題:パンダコラボ


なかなか・・・・見ることできませんよね~w

このフタリのパンダさんは、どっちがカワィィかを競争しておりましたw


豪華でいえば・・・袴パンダさんの勝利デスネb



そして・・・そして・・・

パンダの波動は・・・・つぃにここまで・・・・


goukapanda.jpg


かわぃぃキャラクター作成をしてあった○乃姫ちゃんが・・・
とぅとぅスポットライト浴びながら、パンダですw


さすが○乃姫ちゃ・・・・スポットライトは欠かせませんb


そして・・・

サイゴーニ




99武器


本狙いで楽器があたったとの事。
そして、私に本を出すことを命令しつつも・・・・

99楽器をご好意で譲ってくれました><
ほんと、ありがと~><

そして99爪って・・・赤いノネw
カクィィイw


なんか燃えてましたw

ECOでの来年の抱負は・・・・
楽器に見合うように上手になれるとぃぃなぁ・・・・・・
その前に・・・本を出せるように・・・お百度参りシナクチャダ・・・
ガンバリマスw

さ・・・今度は・・
麗那の99武器トラネバw

その前に・・・・99ニシナキャダネ・・・

ガンバリマス・・・・トホホ


リアでもエコでもを考えた末の、来年の抱負は・・・・
いつも変わらないのですが、

笑顔を去年よりも1個増やすこと

素直に笑える時間が増えますよーにw


それでは、今日はこの辺で~w

おやすもーw


スポンサーサイト

*Comment

おお[i:63913] 

99武器おめっと~~~ついにだね
じっちゃ>>本との交換は叶わなかったのね

今年のエコは出会いがすごく多かったなぁ~~いろいろお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしく

それでは~~よいお年を
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2008.12/30 00:28分 
  • [Edit]

年末だねぇ~ 

冬さん、こんちゃ~
1年ってあっという間ですよねぇ…

場所は違う所に居ますが、
お互いに来年も楽しい1年になると良いですねぇ~
であ、良いお年を~
  • posted by 徳川イエヤス(家出中w) 
  • URL 
  • 2008.12/30 00:55分 
  • [Edit]

 

くぅちゃ>
武器はやっと開放になって、開放スキル使えるようになったよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
デモネ・・・・効果がいまいち分かってない私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じちゃも本取れたよぉーw

よいお年をお迎えくださいませ~w

いえちゃ>
楽しそうで何より~w
フレも移住してる人がチラホラと聞こえる今日この頃・・
でも、私はECOの終焉までココかもww

よいお年を~ヽ(・∀・)ノ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:27分 
  • [Edit]

エミル 

今年はゼネからエミルに移った事が大きかった事かな。
ゲーム内容もあるのですが、みんなと一緒にワイワイできる事でついつい
ずっとエミルをやってましたw
ゼネもちょこちょこやっていますが、三次職なんでレベルも簡単には
上がらないので、まあマイペースで。
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:30分 
  • [Edit]

 

なかさん〉
私もゼネから移動してもうすぐ一年になるなぁ~としみじみ
月額課金制とアイテム課金制、どちらも私で例えるなら、ゲームを楽しみたい欲求レベルは変わらなくても、リアマネには大きな差出ましたね~

一年で差を換算しても…怖い数字でました
エミルは1アカウント1年で18000円…
ゼネは…
言えない数字
また来年も一緒にいっぱい遊んで下さい
良いお年を~
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.12/31 02:53分 
  • [Edit]

よいお年をー 

がんばってるみたいですね
来年もヨロシクです^^
  • posted by natori 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:39分 
  • [Edit]

明けましておめでとう[i:63899] 

今年もよろしくねぇ~~
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:51分 
  • [Edit]

 

なとちゃ>
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
去年はムンリバにいて、ECOの楽しみ方のバリエーションが増えました(*´ω`*)
また、みなさんと一緒に遊べたらいいなーと思っていますw
今年もよろしく(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

くぅちゃ>
Happy New Year!
今年もヨロヨロ(。・ω・)ゞデシ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.01/01 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/116-f6aa14e8

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

