夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


うれしい事いぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


明日からは仕事はじめですねぇ~・・_ノフ○ グッタリ

でもでもそれまでお正月をみなさん満喫できたかと思います(*´ω`*)

σ(・ω・`*)も例年になく、エコをたくさん満喫できましたw

ただし・・・・コムサの子供服福袋と、スタバの福袋を買いにいけなかったことが今年の悔やまれる点かしら・・・。。。。(( T_T)トボトボ
余談ですけど・・

コムサの福袋は、子供服に限ってですけど、1万円で18点入っていて、総額10万程度あるんですよ・・・・


毎年5時くらいに並びにいってブルブルしてたのも恒例だったんですが・・・
今年はダメでした(ノ∀`*)タハッ


その分、エコでうれしいこと一杯ありました(σ´∀`)σYO!!






とある朝、アレスちゃはネモィ...(〃pД-)。O○ながらも、後1回ボス狙ったら寝ようかな~とぃぅ時でしたw

σ(・ω・`*)は狩に飽きてた(いつも)ので、見に行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


んで・・んで・・・

炭鉱3Fについたら

「デター!」
「シンダー!」
「ナメルナー!」

の連呼を聞いたあとに・・・・・


「デーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」



なに出たのかと思いきや・・・・・



maj1.jpg




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



魔獣Sでたんです!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

興奮も冷め遣らぬ中、ここは1つ盗撮しました(*´ω`*)ポッ


maj2.jpg



めざせブーパパダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ



ほんでもって・・・

イヤイヤ狩に戻り・・・

やっとですよ・・・・


bure1.jpg


ブレマスカンストいたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今回はJOB先にカンストでしたw
ベースはその2日後にあげました・・・(ヤルキナシすぎかしら・・・)

ともかく、カンストってのは・・・疲れますが、良かったよかった(´ДÅ)ょゎょゎ




ほんでもって・・・・・


emi1.jpg




そらちゃのガンナのエミドラ討伐いってきた(σ´∀`)σYO!!

Rだけの力で~がんばってみましたw

残りが・・・・4分なかったと思いますが、このメンバで討伐成功しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


必ず倒せるメンバもスキですが、がんばってハードなエミドラもスキです(*´ω`*)ポッ





そして・・・・・SSUPとまではいかないのですが・・・・


昨日二人のメンバの復帰がありました(´ДÅ)感動

本当に嬉しかったですですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


いきなり降ってきたマスターのオスゴト?をちゃんとこなしていたかどうかはわかりませんが、
ムーン脱退して、頑張って来ていた甲斐もあったなぁ~・・・と

一人嬉しく=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ しておりましたw


思い起こせば・・・・

σ(・ω・`*)のサブキャラが、権限だけマスター状態になっていたマースR、そしてたった一人でイン状態を続けさせてしまっていた反省と共に、元のRへ戻り、メンバ復帰そして復帰、Rに入ってくれるフレに恵まれ、(半ば超強引勧誘もあったのはナイショ)、半ば諦めていた二人の復帰が昨日ありました。

この間は、いろいろありましたが、やっぱりRとして集まるメンバには
σ(・ω・`*)個人的には、何か縁なくちゃ知り合えないメンバだと思っています。

良くも悪くも自分に幅が増えると信じて、
互いのネットライフを楽しんでいけたらなぁ~と思っています(*´ω`*)


それでは最後にぃ・・・
今年の抱負(エコ内)

2個目のブーパパゲット


(*´ω`*)ムフフ


今年中を目標に・・がんばって見ます(*´ω`*)


でぁでぁw
スポンサーサイト

*Comment

新年楽しめましたね~ 

今日から仕事のイエヤスです…(x_x)
昨日まで休みを満喫していた為、テンションがた落ちなので、逆リミットブレイク状態ですww

冬さん、正月はバッチリ楽しんだみたいだね(^-^)
こちらも、ギルマスとして良い年明けを迎えましたよ♪
こっちは、これからが真価を問われる局面…
ギルド名に恥じない所にしたいと思います。

さて、仕事すっかなぁ~(ただいま、休憩室で一服&サボり中w)
  • posted by 徳川イエヤス(家出娘) 
  • URL 
  • 2009.01/04 12:36分 
  • [Edit]

 

いえちゃ>
あっはw
エコではいいフレに恵まれつつ楽しんでいます(*´ω`*)ポッ

でも、私はギルマスとして~ はあんまり背負わないかなw
ギルド名は・・・・私のいまのRは・・由来しらないのよね・・(ノ∀`*)タハッ

操作してるキャラのむこうに人がいるってのを
みんなが忘れないでいられるRであればいいと思っていますw

相手を思いやれてこそ、MMOでも長くいられるコツだろうなーとは思います。
フレがいるから、自分がMMOにいるってのは、忘れちゃダメですしねw

ただ唯一、気をつけてるのは、マスターの看板をイヤでも背負ってるならば、
平坦に物事を判断することだけ、気をつけてます。

物事には理由がある分、そこの見極めができるまでは、口出ししたくないです。
聞いたんだけど~ とかの話しは極力避けているかなぁ。

中途半端に個人感情での判断はしないように頑張ってますw

  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.01/04 18:36分 
  • [Edit]

ヾ(^▽^)ノ 

カンストおめっと
百鬼いいでそ~冬の火力アップだね

エミドラ…………今度こそ倒すぞ
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2009.01/05 11:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/07 16:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/24 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/118-a4869ffd

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

