夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



とってもオヒサな更新(。・ω・)ゞデシ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

ブログの更新をスッカリスッキリしなくて、ごめんなさぃです_ノフ○ グッタリ

ま・・・イロイロありまして・・(ノ∀`*)タハッ

オサボリしました( ´艸`)


てなわけで・・・・

更新祝いになのでしょうかね~・・・・・

いいもの撮りました(σ´∀`)σYO!!

とぅとぅ私のレンジャイも85歳とぃぅ区切りを迎えることができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これもみなさんの支えがあってこそです(*´ω`*)

一人でゲームしてたら、まずLVあげをしようとは・・・
思えナイデスデス( ̄m ̄* )ムフッ♪



てことで・・・


今日はなんか出そうな気がする・・・(・・*)。。oO(予想)


てぃぅ根拠のない予想の元・・・・




狙ってみたところ・・・・




G1


出しましたよー(´ДÅ)ょゎょゎ



無くて出しにいった訳ではなく・・・・
レンジャイ作った密かな理由がこのGコケS狙いなんです。


レンジャイの知識の魅力にあこがれて・・・・・
知識を持つことによって、出にくいアイテムを出しやすくする知識


いつかレンジャイでボスSを・・ブーストを・・と思ってましたw

夜中に狙うのが、私には合ってるようです。


このGコケ印の行方に今思案中。

①売ってクジ品のバザーを買う(ロマドレ黒がとってもホスィ)
②3個目のブーパパゲットを予定する(遥かに気が遠い・・・)


貴重品をゲットして、悩むとかも贅沢ですが・・・



そして、2個目のブーパパまであとボスS3個になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ライオウ・キングローパー・白熊


全部出せればいいんだろうけど・・・
冬のときに、カナリのハードを極めたので・・・・・・

ドルで狙うよりは遥かに狙いやすい今。
それをもとに、また頑張ってみたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



でも・・・密かに・・・

皿ちゃん85計画を発動させようかとも思ったりナンダリ・・・・
巫女ちゃんをいい加減に放置やめようかとも思ったりナンダリ・・・・
農家の職服がカワィィなぁ・・と思ったりナンダリ・・・・
アサシンもいい加減上げなくちゃなぁと思ったりナンダリ・・・・
商人をカード型にして、今度は商人頑張ろうかと思ったりナンダリ・・・・


イロイロやろうかな~が出てくるエコがスキですねw
一人では決して遊べない環境を、どこかに作るエコが好きですw

そして、種族も増えることが決定されてるし・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

イロイロ不具合も多々あるようですが・・・私には気になりませんw

自分が作るキャラクターを楽しむってことを、エコが教えてくれたように思いますw

自信こそないですが、作るからには楽しまなくちゃ損かなぁ~とw

とりいそぎ、今年もエコでガンバルぞぉーw








*Comment

おめっと[i:63918][i:63892] 

コケでたんだねぇおめめ

せっかくエコに出会えたんだから楽しまなくちゃね

一緒に楽しんでいきましょ
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:15分 
  • [Edit]

 

くぅちゃ>
念願のレンジャイでのコケ成功したよーヽ(・∀・)ノ
エコを楽しむを、やっぱりしたいなぁ。

だら~ん じゃなくって 楽しめるモノを探していこうかなぁとw

MMOだし、対人間だし・・喜怒哀楽あるのは然りだからこそ、良くも悪くも自分の肥やしになりますw

イロイロあった1年ですが、今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:42分 
  • [Edit]

こんちゃ! 

久々の更新だねぇ~
何はともあれ、冬さんが元気で良かったよ(^-^)
こっちは…楽しくやっておりますよ。

冬さんも、元気に無理せず頑張ってねぇ~♪
  • posted by 鮎川まどか(旧・徳川イエヤス) 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:08分 
  • [Edit]

レンジャー 

レンジャーってそんな特徴あるんやね。
スタンプって本当にたまにしか出ない・・・
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2009.01/28 15:25分 
  • [Edit]

 

いえちゃ>
みたよーブログ(*´ω`*)
ナンカ熱いブログだったわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しめる場所が(・∀・)イイ
ゲムが違くなっても、フレはフレ(。・ω・)ゞデシ
ブログ訪問するから(*´∀`)(´∀`*)ネー

いえちゃがんばダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


なかさん>
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
レンジャイはなんとなくだけど、ナカさんに合ぅような気もする・・・(・x・ ).o0○
見たことない素材とかが箱からボカスカ出てきますw
たしかにLV高いに越したことはなぃんだけど、LV高くなくたって、そこらへんの箱アサリするのもまた楽しいのw
木箱1からだって。。。レアアイテム30M位の出るし(*´ω`*)b

スタンポは・・・夢中で集めだすと出なくて・・
忘れたころに、ピョコンって出ちゃったりw

のぉんびりハートフルでイキマヽ(・∀・)ノ ッショィ♪
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/119-38aff16c

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

