夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



嬉しい出来事めイッパイヽ(・∀・)ノ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ブログ放置をしてしまいますた・・(;´д`)トホホ…

ま・・いろいろと忙しい中、エミルに復帰したものですから・・

やっぱりどこか、おろそかになってしまいます(=・д)(д・=)ネー


てことで・・・


今日は、エミルでの嬉しいことイッパイ特集で、SS貼って行きましょヽ(・∀・)b

まずは~


とある日のこと。

ちょっと集まってみました( *´ノェ`)コチョーリ

papa1.jpg


そうです、この場所に集まるってことは・・・・・・


papa2.jpg



パパ|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

アレスちゃオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

とぅとぅパパです~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

この瞬間は・・緊張するものです・・
そして、きっと私にくれるんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんと、おめでとぅw

そして・・・・
追随して、私も・・・・

yamipapa.jpg

とりましたよ~ヽ(・∀・)ノ

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

闇パパは一番かっこいいと思います。

次は・・・イチバチして、何が出るかをしてみようかな・・・・とかも思いますが・・
怖いので、やっぱりパパ狙いでマッタリハンコ集めしますw

そして・・・


新メンバー加入(。・ω・)ゞデシ


eritya.jpg


結構ソロで深夜コツコツと頑張っていたそうです。
このRはカナリうるさいのと、カナリ変態度も増していますが・・・どぅぞ宜しくですw

えりちゃは、私に当たってる宝くじをくれる予定です(勝手に言ってます)


そして・・・MARS Rにとって・・・花がきましたヽ(・∀・)ノパッ☆


miyutya.jpg


みゆちゃも、コツコツ頑張って狩しているそうです。
そのうち、私が強引に拉致って狩にいきますので・・・
ご承知おきくださいね・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新しいメンバーが二人加わり、操作人は総勢20名弱のR。
まだ・・Rのメンバー枠が全員2キャラ分とまでは行かずに・・・ごめんなさぃです・・。
クエ消化をしつつ、枠が増加していきますので、もう少々お待ちください。。

性格もテンデバラバラ。
基本単独行動
楽しめるものを探求していく

けど、結束するときは、どこのRにも負けないくらい強いと思いますよw(タブン・・w)


そんなメンバーの集まりですが、メンバーそれぞれが
ほっとする場所であってほしいと、日々願っています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




次回予告・・・・・・・・・・・・・・・


最後のSSにウッスラ白い人物がいます・・・・
この方を特集しようかと思います=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


でぁでぁーヽ(・∀・)ノシシ

*Comment

 

パパおめでとう

うちも早く集めないと…でもカンストもしないと……;
まぁマッタリねヾ(^▽^)ノ

そして新規さんよろしく~~
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:33分 
  • [Edit]

ハンコ 

ブーストという速度アップする背中アイテムですね。
確かハンコを全部集めないといけなかったのかな。
ハンコってほんまに出ないね~
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2009.04/04 10:19分 
  • [Edit]

ばんちゃ♪ 

毎日コツコツLV上げやらなんやら徘徊しております・・・
お暇な方は遊んでくださいまし\(*T▽T*)/
まだまだ駆け出しですけど宜しくお願いします<(_ _)>
  • posted by エリタカ 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:12分 
  • [Edit]

芋餃子w 

体操服みゅみゅですw
今週LV50目指します^^b
がんばるじょ~
これからも宜しくお願いしますです♪

RINGイベのときは随時舞いますw
  • posted by 美結加 
  • URL 
  • 2009.04/05 23:42分 
  • [Edit]

コメへのお返事 

くぅちゃ>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ボスSあともぅちょっとだもんねw
なんとか・・・なんとか・・出るとぃぃなぁw
まったりいきましょーヽ(・∀・)ノ

なかさん>
ほーんと・・・欲しいSは狙うと出ないし・・・
違うSはモサっと出てみたりww

でもでも、バザーすれば売れちゃうから損ない分ぃぃかなーw
狩だけじゃ済まないECOの楽しみ方の1個かもw

えりちゃ>
こちらこそ~ヽ(・∀・)ノ
初めたてのコロのキモチ、Rメンバが忘れないといいなーと思っています。慣れってものは、怖いものでして(;´д`)トホホ…
なんなりと、イロイロ聞いてくださいませ~ヽ(・∀・)ノ
そして、イキナリ拉致りますことを、ご了承くださぃませ(*´ω`*)

みゆちゃ>
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
こちらこそ、宜しく(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しく舞ってくれるみゆちゃのような存在を・・・
待っておりました(ノ∀`*)タハッ

リボンでハンコ大会でも開こうかしらね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

よろしく(。・ω・)ゞデシ
  • posted by tohka 
  • URL 
  • 2009.04/06 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/143-33d20aac

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

