夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



遊びも本気で(´▽`*)アハハン

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

やっぱり思うのは

ゲームできる環境にいて、遊べるなら
思い切り遊んだ方が楽しいです(*´∀`)(´∀`*)ネー

Lv上げもヨシ、遊びもヨシ、ネタもヨシ(。・ω・)ゞデシ


楽しめるものに集中できることが、なんとも幸せですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



てことで、楽しめたSSをUPしましょヽ(・∀・)ノ



とある日の爽やかな夜中。


[壁]ロ゜)ハッ


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


SS準備開始ーΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




7変化



6変化の盗撮に成功いたしました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そして、歓迎会と称して、武器庫へ行ってきました(σ´∀`)σYO!!


メンバー構成は・・・
以下の通りです。


8.jpg

えーす      ドル
イシュタル    ガンナ
アークス     アサシン
エリタカ      ソードマン
美結加      フェンサー
愁花       アサシン 

この構成での武器庫、短時間で終わらせる目的じゃアリマセン。

楽しむが1番ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


無事に、エリちゃがレザブレを出したので、めでたしメデタシ♪

そして、勢いにのって、ここも・・・・w


9.jpg


メンバー構成

tohka       ドル(中ブレ憑依)
黒騎士アレス  ブレ(中ドル憑依)
じ~じ       皿
エリタカ      ソードマン
美結加      フェンサー
憑依死体で参加 1名

このメンバーで60分で倒せるわけが・・・・・


と、全員思っていたのですが、
もぅちょっとで倒せるところまで行けました(σ´∀`)σYO!!
ほんと、ρ(・д・*)コレにはビックリしましたw

皿のスキル、インビジブルなんちゃら~が有効なんですね~w


ちょっと思い切りハードでしたが、かなり楽しめましたw



無茶を楽しめることって、久々で楽しかった(。・ω・)ゞデシ

また今度も無茶な遊びを楽しめたらいいなぁw


でぁでぁ今日はこの辺でーヽ(・∀・)ノシシ







*Comment

 

エミドラ行けなくてごめんね

行ってもマトモに動けない状態だったかも

今度行くときは連れてってくださいませ
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.04/06 10:24分 
  • [Edit]

 

みんなで遊べるっていいよね~
夜に遊ぶことが皆無なりそうな今日この頃…
遊べるときは楽しもうヾ(^▽^)ノ
  • posted by QOO 
  • URL 
  • 2009.04/07 13:03分 
  • [Edit]

コメへのお返事 

えすちゃ>

久々の1コメだねーw

ゲームよりも、リア体調が一番。
とにかく今は無茶しないで、体を保つことを頑張ってb
お好み焼き・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度おちついたら、いっそに暴れよぅねw

くぅちゃ>

皆無にならないよ、きっとw
だいじょーぶ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

時間は作るものだから、きっと作れるようになるよw
ちょびっとでも、僅かでも、インできる時間があれば、そのとき
エコで楽しもうねw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.04/08 01:29分 
  • [Edit]

エミルドラゴンは強い 

エミルドラゴンってソロじゃとても無理ですなww
まずは、そこに行くまでも大変。
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2009.04/08 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラが本気だすのが遅すぎたな・・・
  • posted by アレス 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり、持つべきは仲間ですね。

こっちは、リングのメンバーのIN率がよろしくなくて、
一人寂しくレベル上げをすることが、
ほぼ茶飯事といっていいです。

たまには、機会があれば一緒にどうですか?
  • posted by 夢想浪漫 
  • URL 
  • 2009.04/09 12:02分 
  • [Edit]

コメへのお返事 

なかさん>
(*´・д・)(・д・`*)ネー
強いからこそ協力体制と、持っているスキルを試行する楽しみもあったり(*´∀`*)
エミルはスキルが多い分、こういうボス戦で、どれがどう使えるっていう試行錯誤があるから、私スキですね~(_д_)。o0○ モァアーンw

アレスちゃ>
ソーダソーダヽ(`Д´#)ノ
アレスちゃがバインいれてくれたら・・・(*´ω`*).。o○
ゼネからスキルもってくるんダーw
オホホホホ・・_ノフ○ グッタリ
でもでも、楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネー
ギリギリ戦、またいこーねw


ろまんちゃ>
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
私は今は、愁花をメインとして動かしていますw
よかったら、WISくださぃなーw
LVは・・やっと70台ってところで、基本ソロ狩りですので、
いつでも誘ってちょw


  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.04/09 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/144-284e2c48

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

