夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



おっそぃ報告ですが・・・w

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

更新しなくなると・・・・ダメですよね~(ノ∀`*)タハッ


ま・・・インが難しくなった今、なんとも出来ないのですがね・・・



とりま、インできたときに、SSとってきたのを貼り付けなくちゃねw



99装備実装とのこと。

画像を見てみたら・・・・


かわぃぃじゃなぃ!!!



どういうクエかな~とおもって、いざチャレンジすると・・・

renaばっかり






なんですかコレは・・・・w




renaだらけ





なんなんですかコレは・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





自分で自分に切られるとぃぅ・・・・




ま、HPがなかったり、倒れてるのが私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




1匹ずつ、引っ張りながらカケラを集めなくちゃならないみたい・・・




いつまでかかるんでしょう・・・・私のレナちゃん・・・(´ДÅ)ょゎょゎ



㌦でもチャレンジダーc(`Д´c)



そのまえにさ・・・



イン時間のカクホ (* ̄∀ ̄)---C<o≧ロ≦)o ))






強く希望いたします・・・(;´д`)トホホ…




*Comment

 

インできたらあそぼ

でも身体優先でね

欠片集め大変
  • posted by くー 
  • URL 
  • 2009.10/03 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も正体不明に挑んだのですが、
グローブで飛ばず、HLは効かずで苦戦を強いられ、
見事に玉砕されてしまいました。

もし暇があれば、PTにでも誘っていただければ嬉しいです。

されど、リアルが何より一番。
無理をなされないように・・・
  • posted by 夢想浪漫 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:13分 
  • [Edit]

コメへのお返事 

くぅちゃ>
イン復帰したら・・・ずぅっと集まるまでチャレンジしてやるぅーヽ(´Д`;)ノ・・・・・気力モツカシラ・・・

ろまんちゃ>
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
体はね~落ち着いてきたので、そろそろ復帰です(σ´∀`)σYO!!
PT組んで、ネノでもいこっかぁw
今から楽しみにしてる(*´∀`)(´∀`*)ネー
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっげ~久々にひまちゃのブログみた・・・
すまそ・・・

ひまちゃエナジーショック使えたんだ・・・b
俺は99防具は若干あきらめモードw
男ブレ微妙だし・・・
それよかナイト防具がね・・・
アレスなんちゃら・・・
こっちにほうが・・・
  • posted by あれちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/17 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/183-4f9bbbec

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

