夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


冬華90までの想い出とお知らせ

3本UPしちゃぉぅとしている私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま・・気持ち的にも、(´∀`∩)↑age↑なくちゃねw

ってことで・・・・

冬華の90までの軌跡をUPしましょうw

エミルに移動を決めから、今までを振り返りつつ、SSをみていました。

本当にるたんが親でしたね~w

クリック操作から全て、教えてもらいましたw

懐かしいSS(。・ω・)ゞデシ


2.jpg


このときは、初めてエモーションで体に動きがでるのを試してましたw




3.jpg



るたんは、奉仕精神が大きくってw
いっつも、光の塔で(´∀`∩)↑age↑してくれましたw

その中でも、これは私のサブッコ、雛ちゃんかな~w
初めてのハネがないキャラクターで、なんだか違和感ありつつも、
るたんを睨んであげましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6.jpg


そして日々光の塔で、るたんの補助&PL状態でした(*´∀`)(´∀`*)ネー

動けるLVまで、(´∀`∩)↑age↑してくれてた、るたん、本当に、ありがとう。
なんだか、懐かしくて、ほころんじゃいますw



そんな中、光の塔で、出会ったフレと、夜初めて遺跡とぃぅ所へ連れて行ってもらいました。


4.jpg



そして、初めて小さくなれることを知ったのもこの日w

自分のサイズが変わるなんてwwwって
びっくりでしたw



5.jpg


エミルには・・映画館があるんです(σ´∀`)σYO!!

なんの映画って・・・・

なんだか分からなかった(● ̄  ̄●)ボォ----



kametyann.jpg



そして、亀さんw
私の大好きな天敵ですww
何度挑戦しても、亀さんが倒れる姿を見たことない私・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フレも、それなりにたくさん出来てきたことにも、嬉しかったかな~w

知らない方とのボス倒しw
これもまた一興w

ほんと、人とのふれあいですw


そんなこんなで、冬華を育ててきました。
そして、周りも育ててくれてました。

支えあってこそのMMOってことを
感じました(*´∀`)(´∀`*)ネー

でもねw

したいことだけ、するっていう付き合い方は、私には到底できない。
どうしたい?こうしたい。これが無くちゃ、わからない。
周りへの配慮あってこそ、支えられるし支えて上げられる。

何もかも、自由でいたければ、それなりに固めないと、必ず誰かが傷つきます。
対 人がいれば、その相手との事も話していくことが大切だと、ずぅっと思います。

リア社会でも然りです。

そして、前のXeneでも、みてきている事、たとえ自分に負担があったとしても、
それが明けたときに、それが苦しくとも、やっていてよかった事のほうが
得られる心のゆとりは大きいものでした。

MMOは人付き合いだから・・・。
話があってこそ、何かがわかる。
言葉だけの世界なのです。

冬華をあげることよりも、人とのつながりを大切にしていたい。
あえて90にして、止めます。
私はLV観念はありません。


勘違いから、誤解がでて、誤解を解きたくても、話が返ってこない状況になっている冬華のキャラ。
決め付けられても、決め付けられなくとも、返事が無いものは、私にはどぉしようもない・・・。



再度また、冬を笑って出せたらぃぃかな。

冬には、たくさんのさまざまな想い出があります。
楽しいことも、悲しいことも、全部あります。

今は、ちょっと待ってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ま・・・・あとはw

サブのひまちゃんを、いい加減LVあげないと、憑依でのライオットが永遠に打てないのでw
ひまちゃん稼動かにゃw

今ひまちゃんは59歳になりますたw

あと11くらいは、上げないと・・・アンシンして出来ないかな・・

御用の際は、ひまちゃん♪へw

必要としてくれる人のところへ、飛んで((ヽ(o´・∀・`)ノ))行くよー

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/01 00:51分 
  • [Edit]

 

何あった?
この文章を書くときは、相当悩んだ末だな?
ありがとうと、ごめんなさいの話なんだろうと、予想。

優しすぎなんだよ。
大体・・ひまちゃは許さないってことをしないからだろうなー・・・。

本当に許す気がないなら、ECOやめてるだろw

こんな強い文書いて、意地張るな。
辛いなら、辛いでいいじゃん。

ひまちゃは、人を信用しすぎ。少しチキンになれ!

そのまんまだから、みんな甘えるんだ。

超寂しがりやで、人のことしか考えないし、何かされても、結局自分で抱えてそうだなー・・強く見せかけてるのが痛いぞー。

ま、内容わからんが、本当にひまちゃんを知ってる奴なら、ちゃんとわかるさ。

仲間はいつでも、傍にいるぞ。

いつでもXeneで、まってるぞいw
ってか、来い!
  • posted by 4次のおっさん 
  • URL 
  • 2008.06/03 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/23-91eff783

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

