夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


ひまちゃん♪と冬の今w

どーもバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


夜な夜な更新の私(。・ω・)ゞデシ


ま・・・SS撮りダメしたので一気にUPですw


ながぁぃどw

覚悟してね=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ




ひまちゃんの職服フェチは止まらず・・・・・

サブでも千姫のクエをしたぃと。

ボソっと言ったら・・・

ACEちゃはじめ、冬Rのメンバがお手伝いしてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


sen1.jpg


このグルグルは・・・
私に憑依してくれてるフレが。範囲攻撃で倒してくれてるんですw

エースちゃと、バリュさんは敵を集めてきてくれています(*- -)(*_ _)ペコリ 

sen2.jpg



バッタバッタと、倒れていくんですよーw
かくぃぃでそ ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚


でも・・・・周りにも人がいたので・・・
この場をお借りして・・
本当にご迷惑かけました、ごめんなさぃ><

そして、敵をもってきてくれた、同じマップで狩りしていた方へ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

無事千姫がおわりました~><b


んでんで・・・

さらに欲張る私は・・・・

ひまちゃん垢にも・・ネコマタ空ほすぃw
空のコートがほすぃw

ってことで・・

ネコマタクエ開始ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


デモネ

ライオット型にステフリとスキルを覚えてるので・・・・・


魔王・・・何度頑張ったことか・・・・

sora.jpg



で、1回裁縫おばさんのところ行ったら・・・


ネコマタ双子クエに移行しちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いい加減ライォットが打てないと・・・
たんなる人でした・・・


ノーザン行って、スキル忘れさせて、いざ出陣b




wakana.jpg


その後、また空クエ開始~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そこで・・・気づいたこと・・・・

空クエを受けるときには・・・
欲しいコートのネコマタを装備しましょう・・・

決して、桃じゃなくてはダメってことは・・なぃんだよね・・・・
私は最初桃で受けてて・・・途中、冬の空に切り替えたもんだから・・・

もらえたのは・・・桃コート・・_ノフ○ グッタリ


でもでもw

sora2.jpg


倒せたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ぃぁ・・・ながぁぃネコマタクエでした・・・・・・・

疲れたので・・・サウスのママの懐へ、
ヨシヨシされに、移動しました・・・・

aian1.jpg


ま・・・・・

この慌てんボウの私って・・
直るのかな・・・


アンド・・くぅちゃと、闘技場にてオサベリしてたら・・・じぃちゃ登場w

そして・・・ネコマタにドミ羽が~><

jii1.jpg


じぃちゃ、見せてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カワィカッタ(σ´∀`)σYO!!

また・・・闘技場でチンでもらぃます ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

tohka(冬華)闘技場の結果はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


           冬が浮き(当然
           じいちゃが浮き(プライスレスb
           Qooちゃが浮き(これもまたプライスレスb

デモネー

じぃちゃには2回?くぅちゃには1回だけ勝ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ま・・・勝たせてくれたのです・・はぃ・・w



冬も。。。プライスレスになりたぃ・・・・
大体・・カンストってなぁに?ぉぃしぃの?_ノフ○ グッタリ


サッ


・、λ ちぇっ・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/31-cb07e5a2

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

