夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



Welcome to our ECO♪

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

睡眠欲が最近なぜか覚めてしまう私(。・ω・)ゞデシ
ラベンダーポーチの効果が薄れたのでしょうかね・・・_ノフ○ グッタリ

つくってあるストックも0になったし・・・

誰か私に、もっと高度なアロマテラピの技術でも、伝授してちょ~(ノД`)シクシク

ってことで(*´∀`*)ニタァー

昨日はXeneフレがエミルへ来ました(σ´∀`)σYO!!


ゆぅちゃ、いらっしゃーぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


エミルでのウェディングクエスライドをUPし、ドレスに興味をもったゆぅちゃを、Xeneから
拉致ってきました。



yu1.jpg


ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

このドレスはドミニオンバージョンw

種族違うんだけど、それでも着用できるからいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


そして、SSで使っていた聖堂でクエをこなしながら・・

yu2.jpg



スライドでの名シーン・・手を取り合えるエモーションを、ゆうちゃに教えました=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



そして・・・・

私のめげないアイテムを・・・・・


yu3.jpg



リボンの舞を一緒にしたどーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとあとーw

たまたま、ルーフィスと金曜日にXene行ったときに、フレのフレで知り合ったラーラーちゃんw
話をしていくと、ECO在住との事でびっくりーw

フリジアで活動中ですが・・・
ルピナスへ拉致するため、リボン等々を貢いで見ました ( p* ̄▽ ̄q)ウシシシシ


ナカマと会えるっていいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


ひまRはXeneラーのRとなりつつあります(*´∀`*)ニタァー
MARS Ringを拡大せねば・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


そこのXeneラーな、あ・な・た(σ´∀`)σビシ!!!


手順を記します(*´∀`*)ニタァー


ECOへお越しの際は・・・
①ルピナスサーバー:tohkaへWIS

アーンド

②MARSへ強制勧誘されたら・・『OK』をクリック


①・②をするだけで・・・

もれなくリボラー?になれます(人´∀`).☆.。.:*・゚


リボラーってなんだろね・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

サッ






*Comment

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すごいかわいくあっぷしてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ほんと嬉しかったし、リボン隊はほんま受けましたwww
大笑いして腹筋を良く使った一日でした((ノ∀`)゚o。アヒャャ
また遊びに行くね^^☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)チュミ.+゚。★
  • posted by yuumina 
  • URL 
  • 2008.06/30 01:19分 
  • [Edit]

 

yuuminaちゃ>
(*´∀`)(´∀`*)ネー
ドレスもかぁぃぃしw
ネタが・・ネタが・・
ゴロゴロとあるエミルがスキ(。・ω・)ゞデシ
またいつでもーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってか・・日々でも?( *´ノェ`)コチョーリ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.06/30 02:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/05 19:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/05 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/06 11:31分 
  • [Edit]

 

3件とも、確認したじょーw
よろしくね(*´ω`*)
エコ必須サイトURLを送っておく(σ´∀`)σYO!!
よろしくですヽ(・∀・)ノ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.07/07 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/46-89dcac30

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

