夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


やらかしちゃいました・・_ノフ○ グッタリ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

σ(・ω・`*)の・・・悪い癖とぃぅか・・・
間違ってると思ったら・・許せないクセが出てしまいました・・・・

理不尽なことをされると・・・スイッチがぁぁ~><

はいっちゃったのです・・・(ノД`)シクシク

ヨナヨナ暇だなぁ~と思ったので、
今日メイオウの森へ入る手前に、
お話を聞ける場所へ転送されなかった原因を思い返していました。

(´-`) ンー

ヽ(・∀・)ノ ワカッタ

ヤッテミヨウヽ(・∀・)ノ

行けたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



前いったときに、お話を受けつつも、そのあと憑依で入ったもんだから、
受けれなかったんです( *´ノェ`)コチョーリ

んで、ついでだから、メイオウでるかな~
σ(・ω・`*)自身には、まだいらないんですが、
スタンポほしぃな~と思いながら一人でメイオウを待っていました。

とってGにしようとかじゃなく。
σ(・ω・`*)の為ではなく・・・・
ちょっとサプライズなプレをしようかと思ったんです(*´∀`*)ニタァー


幸いな事に、粘着さんが0人

そのナカに・・運よく出てきました(〃ノωノ)

でも・・・σ(・ω・`*)・・・
鳥ですから(ノД`)シクシク


相当時間かけないと、倒せないんです_ノフ○ グッタリ


それでも、やっとHP半分になったところに・・・・


以下・・冬の感情は絵文字に表してみました・・・w


①粘着の方出没(ブレマス)中華じゃなく日本人
冬:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

②2~3撃したあと、その場から去る
冬:( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )アセッタナー・・・

③㌦積載して再び出没
冬:Σ(´□`;)Σ(´□`;)

④挑発して持っていかれる
冬:怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム

⑤どんどんメイオウを持っていく
冬:怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

⑥タゲ取替えしても、また取られる
冬:怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

⑦熊メダルドロップ、すかさず取られる
冬:怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX越え、線がプチン

⑧最後に、『おつ』と発せられる
冬:理性|;゚■■■⊂(・ω・´ )ノ グシャ






一言物申す!

を・・やってしまいました・・・_ノフ○ グッタリ

挑発で持っていくのは当然だろ!と・・・・言われたので・・・・

FAは?

切った

・・・・・・


なんだこの回答・・

もぅ冬止まりませんでしたねぇ・・・・



抑えませんでした。


一言ですが、ザックリと刺してきました(;´∀`)・・・・・・・・


_ノフ○ グッタリ


マスマス・・・夏ばてしてしまいました・・・


ゼネでは、ここまでヒドイネチケッターは・・・いなかったよぉな・・・・・・・・・

エミルで直で受けたので・・・

もぅ・・なんだか・・・

夏ばて促進を、自分でしてしまい
自己嫌悪㊥でございます・・・・・


でも、間違ってないもん (ノ`Д´)ノ・・・・・

と、思いつつ・・

ツカレタナァ・・・・・・_ノフ○ グッタリ


が、増してしまいました・・・・・・・・


教訓:
一人でモサモサと・・いくバショではない・・・(ノД`)シクシク


でも、マチガッテナイモン←ガンコな冬

・・・・

まぁ・・

カンストしちゃう方を優先することを・・・ムネに刻んだ出来事ですた・・ (。・x・)ゝ
















スポンサーサイト

*Comment

 

冬さん、こん~。(=゜ω゜)ノ
いやぁ、大変な目に遭ってたんだね。
冬さんが遭遇したのはECOでルピ鯖一の変な人だから。
自分のすることが正しいっ!!自分が此処のルールだっ!!
って人だから。
あんまり気にしないで。
今度行くときはみんなで行こうっ(あんなのが居るって分かったら行く気しないかも)
それじゃ、@少しでカンストみたいだけど、お身体に気をつけて
ECOを楽しもうっ(〃ノωノ)
  • posted by ふぉん 
  • URL 
  • 2008.07/15 11:37分 
  • [Edit]

 

なんか怒りがこっちまで伝わってきます!

ここは、あてにならないけど神(ガンホウ)に一言もの申したがいいんじゃないかな。
みんなで苦情出したら、もしかしたら…モシカシタラ…動くかも^^;

協力しますよ♪
  • posted by シィル@MOON☆RIVER 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:23分 
  • [Edit]

 

ふぉんちゃ>
あはw
貴重な人と会えたと思うことにしよう・・・

ま・・いい機会でもあるし、ちょっとゆくりしようかなと・・・w

しぃちゃ>
ゲージが伝わったみたいww
もぅなんだか疲れちゃったかな・・w

  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/53-2afb9057

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

