夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



とってもご無沙汰いたしました・・・_ノフ○ グッタリ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

ブログを放置してしまいました・・・・
タイヘン申し訳ございませぬ・・・・・

なんかネタないかな~と思いつつも・・・
私自身のカンストと、スタンポに執着してしまい・・・・

ネタない+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


でも、それでも、書いてみます(*´σー`)エヘヘ

まずは~・・・・

無事めでたく・・・・・・

バードカンストしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カンストしたのは・・先月なんだけど・・・(;´∀`)


ずっとえすちゃが、冬とペア狩りを敢行してくれました;;

本当に最後はマゾかった・・
ゼネの101手前のマゾさで・・しかも・・ゼネでぃぅ、前衛さん並の時給でしたね・・・

でも、すごくほしかったスキル、取る事出来たよ~w

えすちゃ始め、みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



カンスト1

PT名は・・・気にせずに・・・(*´σー`)・・・・・
このPT名とかを、みたら、ちゃんと突っ込んでくださいね?
じゃないと・・・・笑い飛ばしてくれないと・・・
困っちゃうのです(ノД`)シクシク


んでもって・・カンストしてルンルンなσ(・ω・`*)

ボススタンポの旅をイマしています。

犠牲者の一人は・・こちら(*´ω`*)


おそろ1


りかちゃと、σ(・ω・`*)で・・
MOON RIVERの看板娘になろう(*´∀`)(´∀`*)ネー

(誰か認めてね・・・・)


あとは・・・


DTで盗撮も忘れていません・・・・・・

青い人



(;´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ノーコメントにしよう・・・・・・



そして、最後はこのお方♪

いつも所持金のUP-DOWNが激しく・・・・
それでも、なんとかエミルで生きていけちゃうこのお方w


使用前


強運の持ち主で・・・・
あのタッカイ髪型へ変更した(σ´∀`)σYO!!



使用後


この髪型・・・90Mするんだって・・( *´ノェ`)コチョーリ

タカースギ_ノフ○ グッタリ

でもでも、ちょっと前の髪型より、いいかも~w

てか・・なんでパンイチが多いんだろうね・・・・・・
るたんを、見かけたら・・・・

脱いで♪

って言ってあげて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


タブン・・・すぐ・・・・

脱いでくれますb



さて・・・

こんな具合で・・・狩りなんかしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


σ(・ω・`*)のコンドのドルカンストは・・いつになることやら・・・・


*Comment

 

はじめまして~?wルーフィスって人かわいい・・(´Д`*)))ハァハァ  今度は裸でマイマイでも・・
  • posted by かわいいあの子 
  • URL 
  • 2008.08/08 13:17分 
  • [Edit]

 

かわいいあの子さん>
ダレダロナー
カワィィあのこって・・

タブン~
最近髪色をウィンターにして~
箱いっぱい買ってる人のようなきがすりゅ・・・

コンドは裸族でマイマイしよーじぇぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/08 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/62-c5f4f523

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

