夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



残暑見舞い申し上げます~ヽ(・∀・)ノ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

お盆とぃぅことで、暑さも一区切り?のハズですが・・・
まぁだまぁだ厳しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(・ω・`*)アチキは、この夏・・色白を目指していたのですが・・・
歩くだけでコンガリ焼けてしまっております(;´∀`)・・・・・


海には、もぅクラゲが出ているハズなので、海水浴は・・・・刺されないように(*´・д・)(・д・`*)ネー


はてさて・・・そんなコンナの中でも、エミルでのインくらいは・・・

ナツバテ無しで行きたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


ってことで・・


相変わらず、出る確率の少ないスタンポ

あーんど

中華ちゃんとの戦いに頑張っているσ(・ω・`*)アチキ

そんな私に付き合ってくれるフレとRメンバに大感謝祭。・゚・(*ノД`*)・゚・。心からいつも、
そう思っています(つω`*)テヘ
ありがとにゃんw


①Rマスタと、いずみちゃと、さくらちゃでライオウ頑張ってみました(σ´∀`)σYO!!


B1.jpg


さくらちゃ・・うぇって・・・w
このチャット吹き出しが無ければ・・・モテモテ街道だったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも巫女のドカーンとぃぅスキルには惚れ惚れウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぁーんど
エクちゃのドカーンのスキルも最近ちょっと気になりだしてます・・(*´ω`*).。o○

そして・・・
いずみちゃの上手さにはいつも圧巻されます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


たまには、突っ込める強さがほすぃ・・と、ふと思ったりw

そんなこんなで、ミンナ仲良くおつかれちゃーんでした♪
(結果:聞かないでね)



②しろくまーん

そして、最近はしろくま出没Timeを見ることができるσ(・ω・`*) フフフノフ

いまだー!!!

とぃぅことで・・・

えすちゃとGO GO~♪


B2.jpg


石像だけが残されておりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま・・・・こんな日もあるさ・・・、λトボトボ・・・



この日のボス巡りでのドロは不発・・・・・


ふたりでヤケ食い大会ですφ(c・ω・ )ψ モグモグ

B3.jpg


ま・・・いつになったら・・・BOSSスタンポ揃うのかな~・・・・

冬ちゃんスタンポ状況(8/15現在)

100コンプ
ふんどし1
魔獣1

・・・・・・・・・・・・

とぉぃにゃ~・・_ノフ○ グッタリ

オカネ出せば。。買えるんだろうけど・・・
できるだけ、ポロって出るものを取りたい"p(-x-〃) イジイジ・・

ちなみに、ふんどしと魔獣は・・徘徊の甲斐あって、がんばれました(σ´∀`)σYO!!

とりま・・・

がんばるダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


B4.jpg

大好きと応援してくれるスキンクのために・・・(*´ω`*)


(;´∀`)・・・・・・・_ノフ○ グッタリ





*Comment

 

冬さん、やっほ~(*´∇`)ノ 
スタンプ108種まで@6個かぁ・・・・
あと少しっ!!頑張れ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
と言うか、揃ったら私に頂戴(( ´∀`))ゲラゲラ
・・・・・ジョーダンですムフッ((´∀`*))
まだまだ暑い日が続くと思うけど、体調には気をつけてね。
  • posted by ふぉん 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:26分 
  • [Edit]

 

ふぉんちゃ>
ヤホヤホ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
揃ったら・・タブン・・・
歓喜乱舞・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ が一日止まらないことでしょう・・・・
そのときは・・・闘技場で、ひっぱたいて(*´∀`)(´∀`*)ネー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつなるんだか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/16 08:19分 
  • [Edit]

焼肉パーティ 

エコって焼肉パーティなんかできるのかー。
なにげにすごいぞ、バーベキュー。
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2008.08/16 08:57分 
  • [Edit]

 

nakaさん>
あはwなにげにゼネから比べたら・・・ネタ多いもんw
早くまた、あそぼーw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/16 11:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/17 16:51分 
  • [Edit]

_alt_str_i_F946.gif_ヾ(^▽^)ノ 

やほ(-.-;)y-~~~ブログ発見
ってことでペタペタヽ(´ー`)ノいつのまにかボス印集まってるな…
  • posted by Qoo 
  • URL 
  • 2008.08/20 15:47分 
  • [Edit]

 

管理人のみコメさん>
んとんとー、コメしてくれたあとの、PASSとチェックボックスはスルーでおkだよーw
某エクちゃコメありんちょ(*´ω`*)ポッ

Qooちゃ>
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
初コメありんちょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早くまたいっそにあそぼw

  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/21 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/69-297064fb

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

