夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



とある日のR集会の様子

m9(・∀・)ビシッ!!   ヽ(・∀・)ノ モハァ♪

最近いきなり肌寒くなりました(*´・д・)(・д・`*)ネー   (´ДÅ)ょゎょゎ


長袖ださなくちゃだ・・・( ´・ω・`).。o○

風邪などみなさん、引かないようにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて・・・・・

毎週土曜日22時半~Rの集会があります。

その模様を毎週UPしようかなぁとオモイマス(σ´∀`)σYO!!

(SSとり忘れなければね・・・)

ってことで

ポチっとな?( *´ノェ`)コチョーリ

某日のR集会

集まったメンバーは以下の通り(。・ω・)ゞデシ



R-1.jpg


雑談もろもろしながら、その日に何するかな~ といった感じで
行き先・やることが決まります(*´ω`*)

この日は・・・

EPメイオウ&武器庫行ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


R-2.jpg

通常の武器庫とか、そういったインスタンスダンジョンで遊ぶ場合、
LV制限あったり、イロイロするんだけど、
ECOの場合は、LV関係なく、遊べるように、いくらでも配慮が効いてるところが いい(≧∇≦)b

そして、PT8人以上になるR集会でも、Rとして入れるように工夫されてるところがスキです(*´ω`*)ポッ

新しくメンバになった、はるちゃも一緒に行けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして、いざ武器庫の報酬、真空パック×3を開けてみることに・・・


冬はこの日はいいもの出ました=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ハープ・フシギ杖・F系90盾をゲットb

真空パックをクリックするまでは、何が出るか分からないところが、ドキドキです( ´・ω・`)_且~~


R-3.jpg


ちなみに

_ノフ○ グッタリしている、えすちゃとくぅちゃ・・・・オツカレサマ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くぅちゃは、今回カード提供者・・・
えすちゃはダンジョン開けるために走り回った功労者・・・

いいことしたのに、いい武器が出なかったようで・・・・

おちゅちゅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そんなこんなで、Rメンバでどこかに冒険いこうねの日が
毎週楽しみです(*´ω`*)ポッ



お・ま・け

Q:サテ、このお家の部屋は、どなたの部屋でしょうか( *´ノェ`)コチョーリ


R-4.jpg


ヒント1>このメンバの中の誰かです
ヒント2>この日酔っ払ってたようです
ヒント3>飲み物に、似てる名前があります


正解者には・・・もれなく・・・
ECO内アイテムの・・そぅだなぁ・・・
1カッパメダルを差し上げます(σ´∀`)σYO!!

ゼネフレの方も、ECO来たときに、正解だったら、漏れなく差し上げます(*´ω`*)ポッ

ま・・・コメントに回答書いてくれたらね・・・(*´ω`)ウフフフフフ



スキル修正とかあって、ちょっと下方気味なテンションですが・・
楽しくするのも、つまらなくするのも、自分なんだなぁ~と改めて思いました。

でぁでぁーヽ(・∀・)ノシ






*Comment

 

昨日?今日?は遅くまでお疲れ様~次はいつゆっくりはいれるわかんないけどまた遊びましょー
  • posted by Qoo 
  • URL 
  • 2008.08/24 12:28分 
  • [Edit]

 

Qooちゃ>
おちゅおちゅーw酔っぱらってるのがネット越しにわかったよんw
またゆっくりあそぼーにゃw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:03分 
  • [Edit]

映画館の座椅子かな 

映画館みたいな座椅子で集まるSSがなんかいいね。
エコのSSって結構、楽しいのー
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2008.08/25 11:20分 
  • [Edit]

 

nakaさん>
でしょでしょw
ゼネにはない一つ一つの細かい部分がちょと楽しいよんw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.08/25 19:58分 
  • [Edit]

 

またもや、参加できなかった><
  • posted by シィル 
  • URL 
  • 2008.08/26 13:20分 
  • [Edit]

 

しぃちゃ>
あはw
時間あうときに、あそぼーw
  • posted by tohka 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/73-a572b7be

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

