夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries

スポンサーサイト


快晴の中

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

もぅ・・・_ノフ○ グッタリです。
ちかれました(;´д`)・・・


でもでも、行って来ましたw

やっぱりいいですね~w運動会w

ここまで育ったのね(´ДÅ)ょゎょゎ

と、思う今日この頃。


わが子の小学校は・・・・
児童総数800以上・・・

ものすごぉぉぉく沢山いたので・・・
UPしきれませんでした(ノ∀`*)タハッ




ちなみに、1年生は5クラスありますw


今日はわが地域は31度・・・炎天下の中の運動会でしたw


愛娘彩ちゃまは・・・・・

U2.jpg

笑顔すら無くなる勢いの暑さでした・・・(ノД`)シクシク

カケッコは、決して早くなく、鈍足ですが・・
私を見つけると・・・・競争ではなく、手を振ってニコニコ走っていました(ノ∀`*)タハッ


順位?

そんなのは・・・・

関係ないそうです( *´ノェ`)コチョーリ


6人中4位でしたw

団体でのダンスも・・なんとか上手く・・・私に手を振り、
みんなとのダンスすべき行動が・・・・・ズバ抜けて違うのですが・・

そんなのは、関係ないそうです_ノフ○ グッタリ

でもでも、去年まで保育園生で、午前中しか運動会というものを体験したことなかった彩ちゃん。

今日はとってもがんばりましたw

ハナマルを上げたいと思いますヽ(・∀・)ノ


オヤバカの記事を読んでもらい、ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ 

スポンサーサイト

*Comment

 

その地方は、土曜日にあるのかぁ~
がんばったぜ娘さま。

でも目に黒い線が入ってアレみたい・・・
とは全然思ってません!wニヒヒ
  • posted by natori 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:03分 
  • [Edit]

 

おつかれさま~^^
旦那とか主人とかの響きに
ちょっとドキドキしてしまう
アタシですw
それにしても」5クラスなんて
多いね~
アタシの小学校は2クラスだったよ:;
クラス替えしてもほとんど同じってゆうww
  • posted by はるたまね 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:14分 
  • [Edit]

 

なとちゃ>
やっぱりここは。。サングラスにしておくべきだったww

はるちゃ>
初コメありがとーw
その響きにドキドキした自分は・・いつだろう・・(コショ
本当に多ぃんよー;;
すっごい大変だったww
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/81-c89ea940

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

