夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



目指すはブーパパ・・

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

すっかり朝と夜は肌寒くて、秋めいてきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
チョコレートが美味しい季節が近くなってまいりました・・・・ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
(個人的にはMelty kissシリーズがスキです(*´∀`*)ニタァー)

みなさん、風邪など引かないでくださぃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さておき・・・・・

お題目の通り・・・目指すはブーパパw


目指したきっかけは・・・とあるエミルのフレの出産祝いにボススタンポを取ってから興味がわきました
(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ

魔獣をソロで初めて取れたときから、集めてみるか~と奮起w


そこから・・・異文化コミュニケーションの始まりとなり・・・

tyu1.jpg


Rメンバに中華になったのか!?

だの・・・

中華だったもんね!

だの・・・・

言われながらも、異文化コミュニケーションを取り続け、FAとられても、取り返しても、
暴言吐かれる事なく、無事すむようになって来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ま・・・私も中華ちゃんと言い合いしたこと、あるんですが(;´∀`)・・・・ソレナイショニシヨウ・・


言い合いしてたら、ゲーム楽しくなくなるので、敢えて仏心になれば楽しめるのかと
気持ち切り替えたんです(● ̄  ̄●)ボォ----

不正憎んで人憎まず

もぅ老婆の勢いですね( *´ノェ`)コチョーリ

tyu2.jpg

その結果?が以下の通り(。・ω・)ゞデシ

魔獣S・・自らゲット
ふんどしS・・自らゲット(中華ちゃんと言い合い①)
ぬいぐるみS・・自らゲット
キングローパ・・S自らゲット(中華ちゃんと言い合い②)
GコケS・・自らゲット
しろくまS・・①中華ちゃんのご好意で、ソロさせてもらえた(これ奇跡)3回程ネ・・w
       ②そして、ドロップせず・・・・・40Mで購入
ライオS・・某Rの某○CE氏にレンタルしていたブーストと交換でゲット

ってことで・・・

メイオウSで・・・・
やっとやっと(´ДÅ)ょゎょゎ

一番困難な・・・部分にやってまいりました。・・

イマメイオウSて・・相場が320M・・・

どんだけ高いんでしょo(TωT )( TωT)o ウルウル

そこで・・・宝15・宝9のレアを当てよう大会を頑張ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

キラキラアイドルうさみみ ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
人力車 ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライダー ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

当てるまでに、使った総資産55M強・・・_ノフ○ グッタリ
宝15高過ぎ!!!


(´-`) ンー・・・・・・・・・・・・・売りたくないです・・・・・・・ボソ・・・・・・・・・

って具合でして・・・(;´∀`)
レア当てても、売りたくなくなるのが人情です(・∀・)スンスンスーン♪

ってことで・・・・

メイオウを買うために320M貯めるか・・・
ブーを手放してゲットするか・・・・
お友達にお手伝いヒタスラ頼むか・・・

3択になりました。

ここから・・・あとドノクライの期間でパパに届くのかな・・・・

とりあえず、頑張ってみますヽ(・∀・)ノ






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/82-f8240d5b

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

