夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



Welcome パパーヽ(・∀・)ノ

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

眠たい目をこすりながらも・・相変わらずヨフカシなσ(・ω・`*)ですb
このUPが終わったら・・・グッスリとネンコしよう(*´ω`*)ポッ
みなさんも・・・睡眠は大切です(σ´∀`)σYO!!
(σ(・ω・`*)の平均睡眠は・・・最近3時間)

そして、今日は・・やっとこ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
きましたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



『メイオウS売ります』のコメントに・・・

もぅ自力で~の意地が・・・・

パパ欲しさに負けました(ノ∀`*)タハッ

オークション方式だったので、結果がどうなるかと思っていましたが、
無事落札できました。

そしてお取引を終えて・・・


ドカーンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ALL!.jpg


よくもまぁ・・・揃えられたと・・・
これも、FLのみんなのお陰様サマです(´ДÅ)ょゎょゎ


そして、念願のパパを手に入れましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


hikaku.jpg

顔はハッキリいって・・・
ノーマルのブーの方が、かわぃぃと思います・・・・・・

金ラメが・・・なんとも・・オバちっくな気がします・・・_ノフ○ グッタリ

移動の方法も・・・・
正座しながら首振ってる状態でして・・・・

ノーマルブーの方が、かわぃぃと思います・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

でも、移動速度は愕然と違います(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


そんなナカ、2パパショットをゲットb

papa.jpg

大量箱開けたい病に、感染してしまったアークちゃんを激写b


んで・・ふと思ったんですが・・・
ブーパパの目の下の・・点2個ってなんだろね・・・

鼻?
ヒゲ?

なんかこの点2個も・・・かわいさを損なう要因のような・・・
もぅスタンポALLコンプは、シバラクお休みします_ノフ○ グッタリ

でも、100コンプは続けますし、BOSSスタンポ狙いには、お付合い何時でも致しますb

いつでもお声かけてくださぃませヽ(・∀・)ノ

でぁでぁーヾ(*´∀`*)ノシ





*Comment

 

おめでとう!
念願のパパGETデスネ
心から祝福しまs

これで次はフルカンスry(ゲフンゲフン

BOSS狩りに拉致りますのでyrsk
  • posted by いどくん 
  • URL 
  • 2008.09/19 13:34分 
  • [Edit]

おめおめ^^ 

おめでとー!!
いよいよ手に入りましたね。
これで廃人マスターの称号が・・・w
でもパパとったら次の目標がなくなっちゃうんじゃ?
そういえばマントがあったか!
ということで次はルーラーですねw
  • posted by パリュウカ 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:36分 
  • [Edit]

 

冬さん、ブーパパおめでとうねぇ~
しかし、メイオウ以外のボスは全てドロップさせてるとは…
気合い入ってますね(^_^)
昨夜は、一瞬入っただけですが、話が出来て良かったです。

最近、Xboxが無性に欲しいイエヤスでした。
  • posted by 徳川イエヤス(元) 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:59分 
  • [Edit]

 

いどちゃ>
初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
フルカンスト・・イチオウこれでも目指してるんだけどねぇ・・・
狩りばっかりが嫌いなのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

でも、1キャラくらい、ちゃんとさせようと思いますヽ(・∀・)ノ

BOSS狩りご用命、このボケ㌦でよければ・・いつでもwelcome(。・ω・)ゞデシ 

パリュさん>
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
廃人イイジャナーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ECOをマンキツするのです♪
せっかく1500円払ってるんだから、もったいないもーんw
マントは・・・ほしぃけど、目指せません・・・w
Rでがんばろーヽ(・∀・)ノ

いえちゃ>
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
昨日は本当にチョコっとしかお話できなくってゴメン~;;
でもでも、またinできるときに来て欲しいですw
一緒にブキコとか、いこーw
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:24分 
  • [Edit]

 

おめ~
パパが二つ並んでるSSってすげなぁ~
  • posted by natori 
  • URL 
  • 2008.09/19 21:07分 
  • [Edit]

 

なとちゃ>
ぅんぅんw
なんとなく・・激写チャーンスと思って、撮ってみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.09/20 02:57分 
  • [Edit]

スタンプアイテム 

お、ハンコ集まってるやんw
スタンプって割といい値段で売れるのにはビックリでした。
そのぶん、確かに出にくいアイテムではありますな。
  • posted by naka10 
  • URL 
  • 2008.09/20 17:04分 
  • [Edit]

 

nakaさん>
ぅんぅんwスタンプは100G~300M以上と、本当に相場に差があります。

このスタンプのオールコンプ景品が、ブーストパパになっていて、100コンプリートだと、一か八かとぃぅチャレンジがあって、ブーストへの可能性が出るのです。

だからスタンプは結構高値でもあるし、出にくいのです。

ナカさんも・・あつめよぅ( *´ノェ`)コチョーリ
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.09/21 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fuyuhima.blog96.fc2.com/tb.php/83-6991a1ff

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

