夜更かしMMO日記

私はここにいる(σ´∀`)σYO!! 移動しても、仲間(。・ω・)ゞデシ リンクフリー(。・ω・)ゞデシ

Entries



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

みなさんオヒサシブリッ♪(・x・)从(・x・)♪

相変わらず脳だけが元気な冬でございますですよ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とまぁ・・相変わらずオバカさんな事を楽しむことは、忘れてないようです・・・ハィ(*´ω`*)ハィ


ぇっとですね~・・本日は2本ほどカキカキしたいと思います。


カテゴリー①
Rメンバ全員集合!そして私もエミドラしてないって方!
エミドラ討伐しちゃぉぅ(ノーマルですょ・・)

カテゴリー②最近ハマったもの


の2本です~(・∀・)スンスンスーン♪



ポチっといってみよー( *´ノェ`)コチョーリ
▼追記の開閉

ここ最近のワタシ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


世の中お盆ヤスミとぃぅ言葉だらけの日々ですが・・・

ワタシにはお盆ありませんでした(*´∀`*)キッパリ

ってぃぅより、ココのところの激務があって、母に来てもらっていました。



体調が思わしくなく、睡眠欲も、ネムイのに寝られない・・疲れていても寝られない・・・
ムリヤリ布団に入ってみよぅ・・とぃった悪化してるよぅな日々だったので・・・。


頭痛が激しく、心臓みたいにドクドクなります。
シゴトのときは、市販の鎮痛剤を、2時間おきに胃薬と一緒に飲んでいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モトモト処方されるロキソニンは、飲みすぎるとダメだからとぃぅ理由で、あまり数を処方してもらえなかったので・・つぃつぃ(ノ∀`*)タハッ


めまいもするし、クラクラします。
生アクビも出るし・・・

片頭痛だなぁ・・とぃぅ前々の診察のもと、どうも激しく痛かったので、
ワタシのお得意コース、夜間救急で見てもらいましたw


夜間救急だと、長い時間病院に煩わされないので、ナニゲニ夜いくワタシなんですw


そしたら・・・


無呼吸症候群を持っているらしいです。

イマ計測1週間しておりますが、ほぼ確実みたい_ノフ○ グッタリ


カンタンにいえば、寝てるときに、呼吸しない時間が多々あようで、ワタシ自身では気づけないのですが、
母がカウントしてたところ・・・結果がすごかったです(´ДÅ)ょゎょゎ


精神的にストレス、過度の疲労から、ワタシの場合、
モトモト気管が狭いので、そこから発症したらしぃんですよ(;´д`)トホホ…


マッタク・・。


人間ってものは、健康のときは、ちっとも健康であることに有り難味がなく、
むしろ酷使してしまいますよねぇ・・。


片頭痛もさることながら、この無呼吸は治るものだそうですので、ちょっと治療に励んでみます。


エコはムリしてのインは避けますが、なるべく日々インしたいんだけど・・・
このような状態ですので、家事オワッテからのインが苦しい状況です(´ДÅ)ょゎょゎ


ブログの更新も、9月に入れば、職場にワタシ専用のPCくる(ハズ)ので、
そこから昼休みにでも、更新できたらぃぃなーとかとか思っていますw


インはそれこそ激減しましたが・・私はとりあえず、ゲンキ(。・ω・)ゞデシ

また、体調復帰してきたら、エコにモッサリしますので・・・ソノトキハ・・とめないでねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でぁでぁ(*- -)(*_ _)ペコリ 
*CommentList

オサボリしていた理由・・・

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ぇっとですね・・・・

SNSの方には、モサモサ書いておりましたが・・・

先月末~より上の子の状態がおかしくて、
インできてません(´ДÅ)ょゎょゎ


2週間も熱が続くってありえないですよねぇ・・・

明日また病院で検査です(;´д`)トホホ…

イマまでこんなこと、なかったので、親としてカナリ動揺しましてですね・・・

アンド

ワタシ自身も扁桃腺腫らしてみたり・・・
知る人ぞ知る病気の検査もそろそろありますので・・・(移らないのでアンシンしてねw


体調絶賛大不調に追い込まれております・・

公務員試験はとぃぅと・・・・

受けた私を褒めてやりたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


超難関でした_ノフ○ グッタリ


でもでも~


エコにインして打倒中華をしたい気持ちは変わっていません!!!!!


中華ちゃんの目の前でSを出すことを目標にしながら・・

がんばっていきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でぁでぁーw





*CommentList

放置しすぎ・・・?w

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いよいよ・・明日ですよ・・・w


公務員試験社会人枠試験!!!!!!!!!!!!!!



頑張ってくるね~(´ДÅ)ょゎょゎ



多分勉強してないので・・・


落ちること100%。



(ノ_-;)ハア…







受かったら・・・・焼肉三昧してやるー ヽ(`Д´)ノ


てなわけでして・・・



ロング放置していたブログですが・・・



激務と勉強のために、放置しておりますた・・(;´д`)トホホ…


がんばってくるねぇーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



であでぁw
*CommentList

放置しててごめんなさぃペコリ(o_ _)o))

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ずぅっとこっちのブログを放置しておりました(´ДÅ)ょゎょゎ

えっとですねぇ・・・実は今月に入って、業務多忙&子供行事多忙になり、
インも疎かになっています・・・_ノフ○ グッタリ


そして厄介な試験も今月末にあるのです・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

SNSメンバーの日記には逐次報告はしているのですがねww


とりあえず・・・まともにインできるようになるのが8月くらいになるのかもしれません・・。

それまでは、空いた時間を見つけてのインになるかと思います。

やっぱり日々頑張ってくれてるメンバーもいますし・・・
体力が平坦にもどってくれば・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


1週間に1回レバーを食べようと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なんとか・・仕事が平坦になるよう、フローを組み、そして流れるようになってから
キッチリもっさりインしたいと思います(*´ω`*)b


それでは・・・オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
*CommentList

左サイドMenu

FC2ランキングだそうです(*´ω`*)

よかったら~ポチっと押して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

カウンターもつけちゃいました(*´ω`*)

リンクバナーです

リンクフリー

ブログのバナーです

(・x・ ).o0○

プロフィール

管理人(*´∀`*)

Author:管理人(*´∀`*)
Welcome to my worldヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Lupinus サーバー在住
ドル:補助職100/バード50/㌦47
   Joint job:ブリダ30
         ガーデナー25カナ・・
ブレ:100/ブレ50/バウハン45
ほか、レンジャイ・商人・アサ・農家・巫女などなどがいます・・
全ての職をやってみたいなぁ
・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Xenepic SS掲載著作権

このブログには、XenepicとECOの著作権があります。
無断使用は禁じます(σ´∀`)σYO!!

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日の確率占い(by うそこメーカー)

tohkaをクリックでうそこリンクへ飛びます(σ´∀`)σYO!!

Xene & ECO

Xene&ECOの1枚ですw矢印で操作してネ♪

英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブログに降る雪

右サイドメニュー

Point サイト

What Time?

犬と歩けば

オルゴールのBGMはコレ

これは高校生が自作で作っています。 キレイなオルゴールの音色を楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ピアノの弾き語り

管理人は、なにげにpiano好きw 聞いてみようと思う方はポチb

check it UP!

